日本とバングラデシュをつなぐ

社団法人による信頼のおける

ビジネスコンサルティングを。

INTERNATIONAL
HUMAN RESOURCE
NETWORK ORGANIZATION

We will match
between Japanese
and Bangladeshi company

~ For better future of
Japan and Bangladesh ~


バングラデシュにてバッグ、財布などレザー牛革製品製作をお手伝いします。

バングラデシュ レザー革製品工場バングラデシュではレザー皮革なめし工場が発達してきたため、これまでもレザーの仕入れ基地として業界では知られる国でした。

現在はだんだんとレザーだけでなく、そこから一歩先に進んだ「レザー製品製作」、バッグ、財布、革靴、革小物製作も注目され始めてきました。

まだまだ中国に比べ、革以外の原材料が集まりにくい背景はあるものの、上昇していく中国の人件費に将来性を重ねてみると、バングラデシュでレザー皮革製品製作を念頭に入れていくのは良い選択だと思われます。

我々、国際人材交流機構はいくつも日本のレザー革製品製作会社のお手伝いをしてきましたが、バングラデシュのレザー革製品工場はだんだんと進歩してきていると実感しています。

工場によっては新規バイヤー様のための「少量生産」などは対応しにくい部分もありますが、まずはお気軽にご相談いただければ、と思います。

ご相談はこちら → お問い合わせ