日本とバングラデシュをつなぐ

経験豊富な信頼のおける

ビジネスコンサルティングを。

INTERNATIONAL
HUMAN RESOURCE
NETWORK ORGANIZATION

We will match
between Japanese
and Bangladeshi company

~ For better future of
Japan and Bangladesh ~


ビジネスマッチングとは?

 

ビジネスマッチングとは、文字通り「日本の皆様とバングラデシュ企業とのビジネスマッチングのお手伝い」をするサービスです。

 当機構のご紹介するすべてのバングラデシュ企業はバングラデシュ中小企業財団Bangladesh Small & Medium Enterprise Foundation)の加盟企業、もしくは当機構日本人駐在員が足を運び精査した会社です。  

日本人にとってとりわけ馴染みの薄いバングラデシュ。

「そこに新しくビジネスが発生させたいが、どうしても目の前の不安が大きい」

当機構のバングラデシュ日本人駐在員と共に、その不安の解消に努めます。


こちらでビジネスマッチングの流れを確認してください。

 
 また取引を行って行く上で「一度顔を合わせて挨拶したい」また「どんな所でビジネスが行われているか見てみたい」という場合はバングラデシュへの視察旅行をお勧めします。
 
 空港でのお出迎えからお見送りまで、初めてのバングラデシュでも安心して過ごせるように日程調整からさせて頂きます。

 もちろん上記メニュー範囲外に「こういう事はできないか?」「こういう事をしてほしい」などのご要望がありましたら、ご遠慮なくお知らせください。
 我々のサービス向上のヒントを与えて頂けたらありがたく思います。 

お問い合わせはこちら