日本とバングラデシュをつなぐ

社団法人による信頼のおける

ビジネスコンサルティングを。

INTERNATIONAL
HUMAN RESOURCE
NETWORK ORGANIZATION

We will match
between Japanese
and Bangladeshi company

~ For better future of
Japan and Bangladesh ~


正しい戦略がオンライン商取引のカギだ、とバングラデシュ小売業者

e-co

2016年2月7日

バングラデシュの有力小売業者の代表は昨日首都ダッカ市内のホテルで討論会を開き、「今後はネット上の大勢の顧客を獲得するために、オンライン商取引に関して力強い下絵を描かなくてはいけない」と話しました。

「IT技術向上により、顧客の購買行動は変わりました。顧客は即時サービスと満足感を求めています。」とバングラデシュ衣料ブランドYelloのCEOは話しました。

Beximco社のCEOはまた、小売業者は顧客に対して選択肢を与えなければいけないし、またその相乗効果も存在しうる、と話しました。

詳しい記事はこちら