日本とバングラデシュをつなぐ

社団法人による信頼のおける

ビジネスコンサルティングを。

INTERNATIONAL
HUMAN RESOURCE
NETWORK ORGANIZATION

We will match
between Japanese
and Bangladeshi company

~ For better future of
Japan and Bangladesh ~


バングラデシュの国内線

images本日の新聞で、バングラデシュの国内線についての乗客率の増加が話題にあがりました。

記事にあったように、国土は小さいものの電車や車での移動にかなりの移動時間がかかってしまうのがその理由です。

「時は金なり」を肌に突き刺すほど感じるバングラデシュでは郊外の発展と共にさらに国内線の乗客率はあがるやもしれません。

現在バングラデシュではいくつかの会社が国内線を飛ばしています。

メインの空港はバングラデシュ第二の都市「チッタゴン」、バングラデシュの最大のリゾート地「コックス・バザール」、バングラデシュ北東部にある「シレット」、バングラデシュ西部の「ジョソール」でしょう。

国内線各社のホームページアドレスをリンク致します。

以上がバングラデシュの国内飛行機会社ですが、残念なことに欠航や遅延、就航中止が頻繁に起こります。

またホームページのアップデートも頻繁にしていない会社もあります。

逐一調べるのが面倒ですが、一応電話をするようにされるとベストかと思います。

各社英語対応は可能なはずです。

 

Comments are closed.