日本とバングラデシュをつなぐ

社団法人による信頼のおける

ビジネスコンサルティングを。

INTERNATIONAL
HUMAN RESOURCE
NETWORK ORGANIZATION

We will match
between Japanese
and Bangladeshi company

~ For better future of
Japan and Bangladesh ~


格安な牛革、レザー皮の直販を開始致します。

一般社団法人 国際人材交流機構は、「牛革「レザー」「牛皮」の直販を開始します。

バングラデシュは日本では知られていませんが「牛革」「レザー」の産地となっております。

現在でも中国やイタリア、香港など各国に牛革の販売を行っております。

また各国からバイヤーも駆けつけていますが、国際人材交流機構ではバングラデシュ人バイヤーなどを介在させずに行います。

バングラデシュでは牛革の商品化に必要な人件費が安いため、他国と比べ安価で格安な牛革が輸出が可能です。

 

バングラデシュを含め、イスラム各国では1年に一度「犠牲祭」が行われ国中で大量に牛やヤギが消費されるため、バングラデシュ国内でも牛の育成が行われています。

バングラデシュ以外の各イスラム国でも行われる犠牲祭ですが、そこで得られる「牛革」「皮」を商品化させるまでの工程にかかる人件費が格安なため、バングラデシュの「皮革産業」が伸びているという状況です。

我々、国際人材交流機構では、当機構の日本人スタッフが直接御社との交渉に入りますので会話や交渉でのコミュニケーションには問題ありません

まだまだイメージのわかないと思われるバングラデシュでのレザー、牛革ですが現在、数量限定で「サンプルセット」を用意しています。

今後サンプルセットを徐々に増やす予定ですが、ご希望の方に先着順で「バングラデシュ牛革・レザー」のサンプルを即時郵送させて頂きます。

ご納得を頂きましたら、御社が現在ご希望、ご使用されている牛革のカットサンプルをお送り下さい。

そのカットサンプルを元に、同等品を制作し再度見積もりと共に郵送させて頂きます。

 

ぜひバングラデシュの「牛革」「レザー」のクオリティと価格をお試しください。

 

詳しいお問い合わせはこちら

Comments are closed.