日本とバングラデシュをつなぐ

社団法人による信頼のおける

ビジネスコンサルティングを。

INTERNATIONAL
HUMAN RESOURCE
NETWORK ORGANIZATION

We will match
between Japanese
and Bangladeshi company

~ For better future of
Japan and Bangladesh ~


気軽にバングラデシュでレンタカーが借りられます。

バングラデシュに来られる日本人にとって必要となって来るのがレンタカー

リキシャやCNGと呼ばれる三輪タクシーの使用も時として良いですが、それなりにベンガル語の知識が必要です。

そうなると安心して借りられるレンタカーが便利です。

バングラデシュのレンタカーは基本的に運転手付き

だいたいが運転手のランチタイムも含めて10時間の使用が基本的な拘束時間(昼食代別途)となり、それ以上になると延長料金および夕食料金などかかってきます。

またレンタカーによって「燃料込み」や「燃料別」がありますが、最近はガソリンやCNGなどの燃料の高騰が著しく、「燃料代別途」が多いようです。

1日からのレンタルや、1ヵ月レンタルなど様々なレンタル構成が可能ですが値段と共に重要なのが運転手のコミュニケーション能力。

英語でのコミュニケーションンができる運転手、そしてなにより従順な運転手が日本の方には必須でしょう。

日本人相手に特化したレンタカー会社は比較的値段が高い場合が多いです。

それに比べ国際人材交流機構は、欧米の大使館や大手企業と提携している信頼できるレンタカー会社と協力しており、日本人専門のレンタカー会社よりも安価なうえ同等のサービスをご提供できます。

すでに何度か我々のスタッフが利用しておりますので、日本人への対応にも支障がありません。

もちろんエアコン付のセダンから、ワンボックス、さらにバスまでご用意できます。

さらにベンガル語での会話に自信がある方は、さらにお安いレンタカー会社により、地元の方が使用する金額に近い値段でレンタカーをご提供できます。

こちらも我々スタッフが普段使用しておりますので、ご安心ください。

お問い合わせをお待ちしております。

 

Comments are closed.