日本とバングラデシュをつなぐ

経験豊富な信頼のおける

ビジネスコンサルティングを。

INTERNATIONAL
HUMAN RESOURCE
NETWORK ORGANIZATION

We will match
between Japanese
and Bangladeshi company

~ For better future of
Japan and Bangladesh ~


バングラデシュの生皮売買市場は昨年より好調

2022年7月11日

バングラデシュにおいて、牛皮などの生皮はバングラデシュ政府が定めた価格で売買されていませんでしたが、今年の売買市場の状況は昨年に比べてかなり良好でした。

バングラデシュ国内の生皮トレーダーらは、「今年の売買市場には旺盛な需要がある」と述べ、生皮を川や全国のどこにでも低価格で投棄するような事象はありませんでした。

バングラデシュの皮革商人協会の会長であるアフタブ・カーン氏は、マスコミに対しこの犠牲祭の生皮の市場は昨年よりも良かったと語りました。

カーン氏は、今年の売買市場では30平方フィートの牛革がTk 900で購入され、20〜22平方フィートの牛革がTk600で購入されていたと話しました。

またこれとは別に、山羊の皮は1個あたり10〜20タカで売買されていると彼は言った。

同氏は、「これまでのところ、今年の市場は昨年よりも好調だ」と述べました。

同時に「価格は夕方遅くにさらに下がる可能性」があると述べた。

詳しい記事はこちら